[ トップページ ]
メディア・アート・イベント・エンターテイメント:AI アート

AIアートで短いことばからできる思いもよらない画像を楽しむ

AIアートを楽しむ人の大半はことば (prompt) を足していって,ほしい画像をつくる.しかし,短いことばからできる思いもよらない画像を楽しむのも,ひとつの楽しみかただ.下の例はGiacomo Ballaという画家名やそれをすこし変化させたものからの画像

#aiart #generativeart

Giacomo Balla からつくられる思いもよらない画像たち

gdxjqc6ne.jpg qadj7018e.jpg

0nqdlx5le.jpg ugvzdr_ve.jpg

これらの画像は AI アートが生成した生のものではなく,加工されています.

追記 (2023-3-16):
この項目の改訂版を AI アート ブログ記事として投稿しました.

キーワード:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kanadas.com/mt/mt-tb.cgi/7736

コメントを投稿

Google でブログを検索:

メインページアーカイブページも見てください.
Creative Commons License
このブログはつぎのライセンスで保護されています. クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.
Powered by Movable Type